つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

絵本と音楽 1/11 ワンダフルライブ

倉庫をピアノ部屋にしている我が家。

(倉庫だけど、窓もクーラーもある!)

 

雨の日に録音するとかなり雨音の存在感があります。

 

今日は、年明け2020年1月11日のライブで絵本×即興の音楽をお届けしようと思っているので、

 

まずは、

「一人で読む+弾く+絵本をめくる」
をしてみたら、、、

 

無理がありました。
なんだか、日本語がたどたどしくなっちゃって。笑

 

やはり当日は、優しい声のピアニスト福田佑美子ちゃんに絵本を読んでもらおう❤️と思った次第です。

f:id:aratax:20191230143315j:image

当日はどんな音になるのかなー。
「その場でしか生まれないもの」

ドキドキするけど
楽しみです!

 

新春チャリティ  ワンダフルライブ

の詳細は以下をご覧ください♪

https://tsumugi-tsunagaru.hatenablog.com/entry/2019/12/24/230612

 

つむぎ〜ツナガルキカク〜

Facebookはコチラ♪

https://www.facebook.com/tsumugi01/

 

Instagramはコチラ♪

f:id:aratax:20191230144210j:image