つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

クリスタルボウルとピアノ

2020年最初の《満月の夜の音時間》

ご一緒しましょ〜!

f:id:aratax:20200104213727j:image

 

1月11日、昼の新春チャリティ ワンダフルライブ@Bija《入場無料!乳幼児歓迎!ワンちゃんも入場OK!》に加えて、

夜の部は
《定員8名様》Crystal Bowl & Piano〜Spring of the harmony〜
を開催出来ることになりました!

 

昼とはガラリと変わり、クリスタルボウルとピアノのリラックスタイムです♪

 

クリスタルボウルを奏でてくれるのは、昨年のイベントでもご一緒させてもらったマーリー(Mariko Kawamoto)です✨

 

ここで、人生を急に振り返ると(笑)
高校の音楽コースに入った頃、「一人で引きこもって弾けていれば別に幸せ」と思っていた頃から約20年。

 

今は、音を通して周りの世界とかかわれることが幸せです☺️

ありがとうございます❣️

 

開催まであと1週間!

 

どちらのイベントも、音でつながる楽しい時間、心地よい時間が、ワンコ🐶の幸せにつながることを願って開催します。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

・*・*・*・*・*

 

🐶Charity for dogs🐶

 

1月11日。2020年最初の満月。

 

ピアノとクリスタルボウルの音を浴びて身体と思考をゆるめ、満月の日の最高のリラックスタイムを味わっていただけたらと思います。

 

私たちは大自然、宇宙の一部であり、大きなひとつの命の一部。
大きな調和の中にいることを思い出す時間をともに過ごしましょう。


《内容》
ピアノとクリスタルボウルの音浴、トーニング、瞑想、他。

 

クリスタルボウル…マーリー
ピアノ…すながわ あい


《参加費》
3000円

(経費を差し引いた額を、犬のレスキューや保護犬の里親さん探しの活動をされてる団体・個人の方へ寄付します。後日、会計報告させていただきます。)

 

《定員》
8名様

 

《日時》
1月11日 土曜日 19:30〜21:00

 

《場所》
hinata-piano
沖縄県浦添市当山2-9-7みえはしビル2階)高速西原インター近く

 

《駐車場》
あり
建物前面、建物右手の大きな駐車場、建物裏手(建物沿い)

 

《お申込み》
「つむぎ〜ツナガルキカク〜」へ下記の方法でご連絡ください。

○メール

tsumugi.tsunagaru@gmail.com


○電話

09044716876(砂川)

 

《主催》
つむぎ〜ツナガルキカク〜
すながわ あい

f:id:aratax:20200104213749j:image

#沖縄 #クリスタル #ピアノ #音浴

#瞑想 #2020年1月11日