つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

資格は必要ない

《資格は必要ない》

本日、1月11日のワンダフルライブのイベント収益をお届けしてきました❣️ なんと!

 

Okinawa Happy Tails -沖縄ハッピーテイルズ-さんがパーソナリティをされているラジオ番組《ワンニャンハッピーパーク》に出演🐶番組内で皆様からのお気持ちをお渡しできました✨

f:id:aratax:20200123144312j:image

なゆたさん、シエさんから、ワンちゃんたちへの溢れる想いを感じさせていただきました✨

 

《行動》を毎日毎日続けて、たくさんの命が繋がれていること、そこからワンちゃんたちはもちろん、たくさんの人の笑顔が生まれていること。

 

改めて、本当にすごいなー❣️
と思うと同時に、

すごいなー!で終わりたくないな
という気持ちにもなりました。

 

初めてのチャリティイベントをする、と決めた後、「犬と暮らしたこともないのに…」「実際の現場でお手伝いしたこともないのに…」「こんな思いつきの軽いノリでやっていいのか…」
などなど、でもでも星人🤣が心の中に出てきたことがあったのですが、

その時に思ったのが、

 

「は!アクションするのに別に資格とか必要ないや!できる形でいい✨気軽にやってみていい✨楽しくやってみていいんだ〜❤️」

 

ということでした。

 

2020年、昨年よりのんびりマイペースな活動になるかと思いますが、これからも《音で「つながる」「共鳴する」楽しい場》を通して、犬や猫、小さな命がつながる活動の応援をコツコツやっていけたらいいな、と思っています☺️❤️

 

その時はぜひ皆様遊びに来ていただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします♪

f:id:aratax:20200123144350j:image

 

*・*・*・*・*・

 

《会計報告》
今回、皆様からのお気持ち18306円を、ハッピーテイルズさんとワンダーランド
さんに半分ずつお渡しさせていただくことにしました。

 

私からの気持ちも少し加えさせていただき、10000円ずつ。

 

ハッピーテイルズさんには本日お渡しできました。ワンダーランドさんとは日程を相談中です🐶また報告させていただきます🐶

 

#FMよみたん
#初出演
#楽しかった