つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

🌿7月17日にコンサートを開催します🌿

お久しぶりです!
2021年も後半。久しぶりの、音のイベントのご案内です🌿

 

つむぎーツナガルキカクー主催で、7月17日にピアノコンサートを開催します。沖縄県南城市にある素晴らしい響きの《シュガーホール》というホールが舞台です。

 

心の平安、あたたかさ、喜び、情熱、自然の美しさ、様々なものとのつながりを感じられるような一曲一曲です。

 

様々な状況の中で、生で音楽を聴ける機会が減っている現在ではありますが、ひととき、音でつながる時間をお楽しみいただけたら幸いです。

 

詳細は下記をご覧ください。

 

* * * * *

 

🌿砂川愛 ピアノ・リサイタル🌿


7月17日(土)人生で初めてのピアノ・リサイタルを開催します!

 

数ヶ月前まで、一人でコンサートをするなんて想像したこともなかった。そんな私が今回の開催を決めたのは、新たないのちがお腹に来てくれたことが大きなきっかけです。

 

新たないのちが宿って、これからのことを考えたときに自然と湧いてきたのは、こんな思いでした。

 

◯そのうちやろうと思っていたコンサート。そのうちじゃなくて生まれる前にやろう。

 

◯これまで、本番でのピアノソロをできるだけ避けてきたけれど、ずっとあった「ソロを学びたい。深めたい。」という思い。今叶えよう。(生まれたら、きっとしばらくは赤ちゃんのケアでテンテコマイ!)

 

◯せっかく弾くなら、今一番弾きたい場所で弾いてみたい!

 

◯お腹の中で、日々いのちが育まれるという創造(creation)が起こっている。私も一緒に何かを創造して生み出してみたい。赤ちゃんと一緒にコンサートに向けて歩んでいくのって、すごく楽しそう✨

 

そんな思いからはじまり、流れのままに今に至っています。(長くなりすぎるのでまた別の機会に。。。)

 

◯ソロのコンサートは初めて。
◯この規模のホールでコンサートをするのも初めて。(500席)
◯お腹ポンポコリンでのコンサートも初めて。

 

気づけば初めて尽くしでドキドキもするけれど、でもとっても楽しみ!

 

今、私の中にあるのは、
《私自身やお腹の中のいのち、ピアノ、そして応援してくれている家族との時間を、一日一日味わい楽しんでいきたい》という願いです。

 

そんな日々を過ごした先の7月17日(土)、ご縁でつながったみなさまと、音でつながるひと時をご一緒させていただけたら幸せです。

 

* * * * *

 

砂川愛ピアノ・リサイタル

 

2021年7月17日(土)
18:30開演 (18:00開場)


※公演時間:約45分

※客席数を100席程度に限定して開催します。

 

《会場》
南城市文化センター・シュガーホール
南城市佐敷字佐敷307)

 

《入場料》
1,000円(小学生以上入場可)

※ごめんなさい。今回は未就学のお子様はご入場いただけません。赤ちゃんが生まれてきてくれたら、赤ちゃんも一緒に、小さなお客様ウェルカムのコンサートをやりたいな!と思っています。

 

《ご予約・お問い合わせ》
メール、またはお電話にてご予約ください。準備や当日のスムーズな運営のために、なるべく事前にご予約いただけると助かります。(キャンセル料はありません。)

 

◯メール
tsumugi.tsunagaru@gmail.com

 

◯電話
090-4471-6876(砂川)

 

《主催》
つむぎーツナガルキカクー

 

f:id:aratax:20210618072007p:image