つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

キーワードは、自然・音・つながり。

2019年の6月にスタートした

《つむぎーツナガルキカクー》

 

2020年。4月以降、気がつけば長いお休みをしていましたが、最近、湧いてきたある思い。

 

あぁ、やっぱり、音を通してつながる時間って幸せだな✨という思い。

 

2021年は、その思いをカタチにしていきたいなと思っています。

 

《自然・音・つながり》

この3つをキーワードにしながら


《自分・人・自然》
様々な繋がりを感じたり、楽しんだりできる機会を作っていく予定です。

 

具体的には、まだ未定です。笑

 

決まりましたら、こちらの、つむぎーツナガルキカクーのページで、お知らせさせていただきます!

 

2020年。


1月のワンダフルチャリティライブや、2月3月の色々な会にご参加いただいた皆様、応援いただいた皆様、ブログをご覧くださった皆様、ありがとうございました❣️

 

2021 年もよろしくお願いします。

 

年末年始は冷え込むようですね。
どうぞあたたかく、お元気に
良いお年をお迎えください❣️

 

また来年お会いできるのを
楽しみにしています☺️

 

感謝を込めて。

 

つむぎーツナガルキカクー
すながわあい

 

f:id:aratax:20201228064707j:image

 

冬至、古典フラの奉納のために作った、自然の植物のレイ。

 

私にとって、小さな幸せが、レイのようにつながっていった2020年を象徴している写真です。

 

2021 年は一体どんなレイができるのかな!?

 

まだ想像もつきませんが、楽しんでいこうと思います。