つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

無事、終演しました!

コンサート、昨夜無事終演しました。

私にとって、人生の宝物が増えた一日になりました☺️ありがとうございました❣️

 

本番までの心強く素晴らしいサポート、客席からの本当にあたたかい眼差しの中、本番の緊張感もありつつ、これまでになく自分の中の安心感とつながって舞台に立つことができました。

 

それは心地良くて、そして新鮮な感覚でした。

 

(それと演奏が上手くいったかは別なのですが🤣いいの!そこは今後につなげればいいんだ!)

 

あ〜〜〜!やっぱりシュガーホールの響きはとても心地良かった✨✨✨

 

コンサートあるあるなのですが、終わった後は反省会モードに突入。朝から反省点を一通りメモして落ち着いた今です。笑

 

たくさんの方にお礼をお伝えしたい氣もちでいっぱいなのですが、まずは、ものすごくサポートしてくれた家族とゆっくり過ごす時間、そして、がんばってくれた私自身の身体やお腹の赤ちゃんをいたわる時間を作ろうと思います。

 

空間をご一緒してくださったみなさま、お心を寄せてくださったみなさま、これまでのプロセス、すべてに感謝を込めて。

 

ありがとうございました💕 

 

砂川愛

 

* * * * *

 

つぶやき

 

今回、演奏中の写真撮影をご遠慮いただいたのですが、誰にもカメラマンさんをお願いしていなかった。。。ということで、気づけば演奏している写真が一枚もない!

 

いらっしゃらないとは思うのですが、もしうっかり撮ってたよ〜!という方がいらっしゃったら、私に写真ください🙏笑

 

記録じゃなくて記憶の中だけに残っている、というのもこれまたいいよねーと思いつつ、つぶやいておこう。

 

#南城市 #沖縄 #シュガーホール #ピアノ #コンサート #感謝 #つむぎツナガルキカク

 

f:id:aratax:20210718075643j:image