つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

実はYOUTUBERです。

2020.3.20.春分の日
以前から作っていたYouTubeのチャンネル名を新しくしました🌱

 

これまでは、浮かんできた育児ソングばかりでしたが、これからは、育児ソングだけではなくて、作った歌(好きなお店のことを#勝手に歌うシリーズ)やピアノ等、色々アップしていきたいと思います☺️

 

表現したいものは色々出しちゃおう!と決めたら、私の中がキャピキャピ喜んでいるのを感じました。もっと遊びたかったみたいです。笑

 

よろしければチャンネル登録、応援どうぞよろしくお願いします❣️

 

https://www.youtube.com/channel/UCXZtYYZJYTQTv062pet-vBA