つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本と音楽 1/11 ワンダフルライブ

倉庫をピアノ部屋にしている我が家。 (倉庫だけど、窓もクーラーもある!) 雨の日に録音するとかなり雨音の存在感があります。 今日は、年明け2020年1月11日のライブで絵本×即興の音楽をお届けしようと思っているので、 まずは、 「一人で読む+弾く+絵本を…

2020年1月11日 ワンダルフルライブ

でーきたできた♪何ができた?「フライヤー✨」笑 1月11日の 新春チャリティ〜ワンダフルライブ〜 に向けて、フライヤーを作製✨ 告知期間が短期集中になりますが、 1日1日お申込みが増えて、たくさんの方と楽しい時間を過ごせますように 投げ銭をたくさんいた…

犬と一緒に入れるライブ!

2020年1月11日のチャリティライブ、変更点があります。 なんと!ワンコも入場可能になりました〜✨ 小さなお客様も歓迎、ワンコも歓迎、一体どんな空間になるんでしょう❤️笑 カオス⁉️楽園⁉️ きっとあたたかい空間になると思います。 カフェも、ご飯やドリンク…

2019.12.22 冬至

今は冬至の夜。 久しぶりにただのつぶやきです。 1枚目はこちら。 今日の日の出の海。朝日の中の鳥たちの舞、素敵な瞬間でした✨自然からの贈り物だね。 2枚目はこちら。 午後のうるマルシェでの初演奏後の一枚。ぽかぽか陽気の中でクリスマスソングでした笑 …

2020年1月11日 チャリティライブ決定!

お久しぶりです!1月11日に、久しぶりのつむぎ企画『新春ワンワンチャリティライブ』を開催させていただきます 小さなお子様から、いつか子どもだった大人まで、皆さま大歓迎✨ ソプラノの泉 紀子さん、ピアノの福田佑美子さん、ジャグラーの砂川真木さん(夫…