つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

犬と一緒に入れるライブ!

2020年1月11日のチャリティライブ、変更点があります。

f:id:aratax:20191224230406j:image

 

なんと!ワンコも入場可能になりました〜✨

 

小さなお客様も歓迎、ワンコも歓迎、一体どんな空間になるんでしょう❤️笑

 

カオス⁉️楽園⁉️

 

きっとあたたかい空間になると思います。

 

カフェも、ご飯やドリンクが美味しいとても素敵な場所です。

 

ランチをしてそのあとライブ!もおススメです。どうぞご検討ください!

 

********

 

音でつながる楽しい時間が、犬たちの幸せな時間へとつながりますように🍀


そんな願いを込めてお届けする


犬のレスキューや保護犬の里親さん探しの活動を応援するための、チャリティライブです🐶


ピアノ、歌、絵本、ジャグリングショー✨

子どもも大人も(犬たちも)みんなで、この日ならではのワクワク時間をお過ごしいただけるよう、1時間の中に楽しさをギュッと詰め込んでお送りします✨


乳幼児のお子様も歓迎です❣️

今回、Bijaさんのご好意で、ワンちゃんも入場可能となりました🐶


たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。


日時:2020年1月11日(土)14:30〜15:30


場所:cafe&space Bija(沖縄県宜野湾市立図書館前)

※駐車場の台数が限られるため、出来るだけお乗り合わせのご協力をお願いします。


参加申し込み:

スペースに限りがあるため、人数を把握できたらと思います。「つむぎ〜ツナガルキカク〜」のメールへ、お名前と人数の連絡のご協力をよろしくお願いします。(tsumugi.tsunagaru@gmail.com

お電話でも大丈夫です。

09044716876


《入場無料》

※1ドリンクオーダーのご協力をよろしくお願いします。(390円)


🐶投げ銭ライブとなります🐶

ライブ終了後に、募金箱の方へお気持ちをお願いします🤲いただいた投げ銭は全額寄付させていただきます。

(後日、詳細を報告させていただきます。)

 

🐶プログラム(仮)🐶

♪童謡コーナー

(犬のおまわりさん、他)


♪クラシックコーナー

(「動物の謝肉祭」より白鳥、フィナーレ。こいぬのワルツ、アヴェ・マリア他。)


♪絵本×音楽コーナー

(犬が登場する素敵な絵本の読み聞かせを、即興の音楽とともにお楽しみ下さい。)


♪ジャグリング×音楽コーナー

(元ピエロの社会人ジャグラー「まっきー」による、ワクワクジャグリングショー✨)


♪「わん🐶」が出てくる名曲コーナー

(あの歌にもこの歌にも、「わん」が隠れていた!名曲をお楽しみください&どうぞ一緒に歌ってください✨)


出演:

ソプラノ泉紀子

ピアノ福田佑美子

ピアノ砂川愛

ジャグリング砂川真木


主催:

つむぎ〜ツナガルキカク〜

砂川愛