つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

2020年1月11日 チャリティライブ決定!

お久しぶりです!
1月11日に、久しぶりのつむぎ企画
『新春ワンワンチャリティライブ』を開催させていただきます🐶

 

小さなお子様から、いつか子どもだった大人まで、皆さま大歓迎✨

 

ソプラノの泉 紀子さん、
ピアノの福田佑美子さん、
ジャグラーの砂川真木さん(夫🤣)
をお迎えして、この日ならではのほっこりワクワク時間をお楽しみいただけるよう、アイディアを練り練り中です❤️

 

皆さまどうぞ、来年の手帳に書き込みよろしくお願いします♪

 

f:id:aratax:20191218223114j:image

 

以下詳細です♪

 

音でつながる楽しい時間が、犬たちの幸せな時間へとつながりますように🍀

そんな願いを込めてお届けする

犬のレスキューや保護犬の里親さん探しの活動を応援するための、チャリティライブです🐶

 

ピアノ、歌、ジャグリングショー✨


子どもも大人もみんなで、この日ならではのほっこりワクワク時間をお過ごしいただけるよう、1時間の中に楽しさをギュッと詰め込んでお送りします✨

 

乳幼児のお子様も歓迎です❣️
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

 

日時:2020年1月11日(土)14:30〜15:30 

 

場所:cafe&space Bija(宜野湾市立図書館前)

 

※駐車場の台数が限られるため、出来るだけお乗り合わせのご協力をお願いします。

 

会場費:390円(ドリンク代)

 

🐶投げ銭ライブとなります🐶
ライブ終了後に、募金箱の方へお気持ちをお願いします🤲いただいた投げ銭は全額寄付させていただきます。
(後日、詳細を報告させていただきます。)

 

参加申し込み:
チケット等はありませんが、人数把握のため、FacebookInstagramのDM、またはメールにて、お名前と参加人数のご連絡のご協力をよろしくお願いします。(tsumugi.tsunagaru@gmail.com

 

🐶プログラム(仮)🐶
♪童謡コーナー
(犬のおまわりさん、他)

 

♪クラシックコーナー
(「動物の謝肉祭」より。こいぬのワルツ、他。)

 

♪絵本×音楽コーナー
(犬が登場する素敵な絵本の読み聞かせを、音楽とともにお楽しみ下さい。)

 

♪ジャグリング×音楽コーナー
(元ピエロの社会人ジャグラー「まっきー」による、ワクワクジャグリングショー✨)

 

♪「わん🐶」が出てくる名曲コーナー
(あの歌にもこの歌にも、「わん」が隠れていた!名曲をお楽しみください&みんなで歌いましょう✨)

 

出演:
ソプラノ 泉紀子
ピアノ 福田佑美子
ピアノ 砂川愛
ジャグリング 砂川真木

 

主催:
つむぎ〜ツナガルキカク〜
砂川愛