つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

2019.12.22 冬至

今は冬至の夜。

久しぶりにただのつぶやきです。

 

1枚目はこちら。

f:id:aratax:20191222215444j:image

今日の日の出の海。朝日の中の鳥たちの舞、素敵な瞬間でした✨自然からの贈り物だね。

 

2枚目はこちら。

f:id:aratax:20191222215620j:image

午後のうるマルシェでの初演奏後の一枚。ぽかぽか陽気の中でクリスマスソングでした🎄笑


風が強くて楽譜が飛ばされない様にするのに気を使いつつ、今に集中して楽しみました♪


聴いてくださった皆さま、ありがとうございました🙏

 

あれ、気づけば今日は午前も午後も屋外で自然を感じていた!


これからの一年、たくさん自然とともに過ごすといいよ✨っていうことかも⁉️

 

お外で弾くの、、、好きです✨
ご依頼ください❣️笑

 

********

 

今日は、私にとって、今年下半期の色々な出来事がつながった、答えあわせの様な一日でした。

 

これからの一年。

 

💫自分の本当の望みを叶えることを大切にする。

 

💫自分の中でエネルギーが高まることをやっていく。(疲弊じゃなくて発電、内部電源になること。)

 

💫自信を育む。

 

💫音を探求して世の中とかかわっていく、を実践していく。 

 

プライベートも、つむぎ〜ツナガルキカク〜も、そんな風に過ごしていきたいです。

 

日々の質を高めて、
重ねて、
美味しいミルフィーユ(もしくはバウムクーヘン?)みたいに層にしていくんだ🍰

 

そんな思いの今日。

 

大切な日になったこと、
その日を仲間と過ごせたこと、

音楽と過ごせたこと、
いっぱいありがとう♥️