つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

私の夢、一緒に叶えてください

は!夢は見るもんじゃない!叶えるものだ!(安室ちゃん💕)ということで、

 

遠慮しなかったら勝ちよ!ゲーム続行中につき、遠慮せずに、みなさまにお願いさせてください❤️お願いは、

✨私の夢、一緒に叶えてくださーい✨
です。
f:id:aratax:20190820003038j:image
本日、9/7「魔法のコミニュケーション」のワークショップ満員御礼✨の夢に向け、愛をこめてフライヤーをバージョンアップしました〜❤️

 

ふたたび、お願いします。

 

✨私の夢、一緒に叶えてくださーい✨
f:id:aratax:20190820003038j:image
具体的には…

 

フライヤー、置かせてけろー❣️
フライヤー、配ってけろー❣️
フライヤーの写真やイベント情報、
シェアしてけろー❣️
魔法のコミニュケーション、大切なお友達に紹介してけろー❣️
魔法のコミニュケーション、愛と一緒に受講して遊んでけろー❣️笑

こんな私を見守り応援してけろー❣️笑

 

ふーっ!
けろけろ🐸うるさくてすみません🤣

 

********

 

私、今、『1』という数字のトキメキを人生の中で一番くらい感じている😊

これまでもコンサートでお客様にチケットを買っていただくことはあって、もちろん感謝は感じていた。

 

でも、今回の主催する講座はちょっと違うんです。1、のトキメキ度合いが違う✨

一人お申込みが来たら、毎回、心の中の草原にお花がぱーって咲いて広がる🌷
ウルウルする😭それくらい嬉しい💕

 

何でだろうって考えたら、一番の理由はこれだった。

 

『講座・ワークショップをみんなとシェアできる喜び』

 

1増えるごとにね、主催すると決めた時の「みんなとシェアしたい。共鳴したい。楽しみたい。」という思いが、先取りでもう叶えられている感覚なんです✨

 

わ、この人と一緒にワークショップの時を過ごせるんだ✨

 

わ、初めましての人だ。同じもの(ワークショップ)に共鳴する人、どんな出会いになるんだろう✨どんな空間になるんだろう✨

 

ただ参加者という数字が1増える、
じゃない。全然違う。

 

魔法のコミニュケーションのオンライン体験講座を受けた私には、すでに魔法がかかりはじめているのかも💕笑

 

ただの平面の画面越しに映っている人、じゃない。一人一人自分と同じように画面の後ろにそれぞれの世界を、背景を持っている。

オンライン体験の時のそんなお話。

 

私は今、お申し込みをいただく度に、数字が1増える度に、それぞれの方が持ち寄る背景、その人自身によって、
ワークショップの空間が豊かになっていくのをすでに感じている✨

 

それを想像できるようになったから、
『1』にこれほど嬉しさを感じるんだ✨

 

********

 

ハルコ二ー 晴香 (Halcony Haruka)ハルちゃんのライブを、友人にめちゃくちゃおススメしていて気づいたのです。

 

あれ?私「魔法のコミニュケーション」ワークショップのことも、本当はこれくらい熱烈におススメしたいって🤣笑

 

だから、やれることやるのだ❤️
楽しいんだもの。やりたいんだもの。

 

今日、マキちゃんの想いに触れて、改めて、たくさんのみんなとシェアしたい✨というおもいが強くなった!

 

魅力発信、今後も続いていくと思いますがどうぞよろしくお願いします。


名前が愛だけに、愛をこめて発信していきたいと思います❤️

 

あ、夢を叶えるお手伝いしてあげるよ〜という方いらっしゃいましたら、
コメントでもメッセージでもテレパシーでも(笑)送っていただけたら遠慮なく受け取ります!遠慮せず、送ってくださいー❤️笑

 

フライヤー『1』枚からでも大歓迎です✨1の力って凄いんだもの✨😊

 

どうぞよろしくお願いします🙏

 

愛をこめ

 

2019.8.19
つむぎ〜ツナガルキカク〜
砂川 愛 すながわあい

 

⭐︎たった4つの問いで子どもの可能性を引き出す『魔法のコミニュケーション』は、想像力✖️4つの質問で、大人にも子どもにも幸せが増える、そんなコミニュケーションワークショップです⭐︎

f:id:aratax:20190820003249j:image

⭐️9/7 魔法のコミニュケーションin 沖縄

https://tsumugi-tsunagaru.hatenablog.com/entry/2019/08/06/141350

 

⭐️9/8 未来を創る食卓ワークショップin 沖縄(8/18現在 満員御礼❤️)

https://tsumugi-tsunagaru.hatenablog.com/entry/2019/08/06/142018