つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

目の前のいのち

《目の前のいのちに繋がっている❣️》


先日、はじめて沖縄県の動物愛護管理センターに行き、ライブでいただいた皆さんからのお気持ちが命をつなぐ瞬間に、立ち会わせていただきました。

f:id:aratax:20200126203649j:image

皆様から集まった、あったかいお気持ち、大切なお金。日々必要な大きな金額と比べると小さな金額だけれど、気持ちは分厚い札束分❤️

f:id:aratax:20200126203109j:image

それが、センターから出てきた目の前の犬たち🐶ー私と同じように生きていて、これからも命を繋いで欲しいと思う存在ー

をサポートすることに繋がっているということを、感じさせていただきました。

f:id:aratax:20200126203728j:image

お誘いくださったワンダーランドを運営されているみどりさんに、ライブの収益をお渡しすることができました☺️❤️

f:id:aratax:20200126203006j:image

思いつき(ヒラメキと呼ぼう🤣)から始まったワンダフルライブ🐶

f:id:aratax:20200126203316j:image

f:id:aratax:20200126203422j:image

f:id:aratax:20200126203528j:image

たくさんのサポートをいただき、こうやって目の前の小さないのちに繋がったこと、本当にありがたいです。

 

改めて、今回のチャリティライブに関わってくださった、応援くださったたくさんの方、ありがとうございました❣️

 

小さなことも
時はどーんと大きなことも(⁉️笑)

 

つむぎ〜ツナガルキカク〜らしく
音を通して、これからも動いていきたいと思います〜❣

 

コツコツ進むんだワン🐶ニャン😻

f:id:aratax:20200126203814j:image

そうそう、センターに可愛いうさぎちゃんもいましたよ〜!

(うさぎは収容期限がなく、里親さんが見つかるのを待っているそうです。)

 

ご興味がある方、ぜひ沖縄県の動物愛護センターに問い合わせされてください❤️

とても人懐っこいうさちゃんでした✨

 

・・・・・・・・・・

 

ぜひ、下記のワンダーランドのFacebookの記事をご覧になっていただけたら嬉しいです😊

 

人も犬も
あたたかくて幸せな人生を送る権利がある。

 

たくさんの老犬たちの人生(犬生)をサポートされている、みどりさん✨

犬たちのビッグママ✨天使✨

 

たくさんのサポートが届きますように〜❣️

https://www.facebook.com/1025226730922862/posts/2502817159830471/?d=n