つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

つむぎピアノ 沖縄県豊見城市のピアノ教室です

旧暦のお正月も開けて早1週間。
もう2月だなんてびっくり!

 

ポカポカ日差しに眠くなりつつ、今日のつぶやきとお知らせです。

 

最近話題になったカンパネラおじさま。

ご覧になりましたか?


難曲を本当に一歩一歩、ものすごい時間と根気と熱意で弾けるようになった、その姿にウルウルしながら映像をみました😭❤️

 

こちらのブログでは初めてお知らせになりますが、元日より沖縄県豊見城市にて小さなピアノ教室を開きました🎹

 

場所は自宅の小さなピアノ部屋ですが、

 

もし、「今からピアノってできるの!?」「やってみたいけど…」「毎週は難しいけどやってみたい!」

 

来てくださる方のそんな思いを大切にレッスンしていたかたらと思っています。


気になる方はぜひ、一度体験レッスンにお越しください☺️

 

豊見城の畑の中のピアノ部屋でお待ちしています〜!

 

カンパネラおじさまはコチラ

https://youtu.be/5jribFOthfI

 

つむぎピアノのホームページはこちらhttp://tsumugipiano.wixsite.com/music

 

#つむぎピアノ
#豊見城のピアノ教室
#那覇市 からも近いです
#大人のピアノレッスン
#初心者歓迎