つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

岩下牧子さんのブログ

2019年9月7日、8日

東京から、食卓ファシリテーター・自然療法家の岩下牧子さんをお迎えてしてお届けする2つの講座。

 

その牧子さん(マキちゃん)のブログをご紹介。

 

リンクに飛ぶと、お子さんとのコミニュケーションのカテゴリに飛びます。

 

Facebookでマキちゃんとお子さんの会話が気になり、会ってみたいなと思い、突然メッセージしたのが昨年の今頃(?)

その一部ですが、ブログでも読むことができます。

 

「たった4つの問いで子どもの可能性を引き出す魔法のコミニュケーション」

「料理とわたしがもっと愉しく!もっと好きになる!未来を創る食卓ワークショップ」

気になっている方は、ぜひブログやFacebook、ホームページをご覧になってみてください😊

 

岩下牧子さんのブログ

https://ameblo.jp/musubi-makiko/theme-10106931551.html

 

Facebook

https://www.facebook.com/usamakichan

 

ホームページ

https://www.musubi-m.com/

 

******

 

岩下牧子さんによる2つの講座。

⭐️9/7土 魔法のコミニュケーション

⭐️9/8日 未来を創る食卓ワークショップ

どちらかお一つの受講も、もちろん可能です!

 

 

 

#岩下牧子

#魔法のコミニュケーション

#未来を創る食卓ワークショップ

#沖縄初開催