つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

お米を研ぐ。癒し動画です。

私の2才半になる息子、時々お米を研いでくれるんです❤️

(さわさわって優しく撫でるだけ。笑)


でも実は、ガツガツ洗うより美味しくなっているのかも❓と、この投稿を見て思いました。

 

お米を研いでいるだけ。

なのに、なぜか癒し動画です💕


お米も息子くんも気持ち良さそう✨


https://www.facebook.com/100001123293805/posts/2346197128761041?s=100003344050134&sfns=mo

 

9月7日の食卓ワークショップの講師、マキちゃんのFacebookより。

 

******

 

岩下牧子さんによる2つの講座。

⭐︎9/7 魔法のコミニュケーション

https://tsumugi-tsunagaru.hatenablog.com/entry/2019/08/06/141350

 

⭐️9/8 未来を創る食卓ワークショップin 沖縄(8/18現在 満員御礼❤️)

https://tsumugi-tsunagaru.hatenablog.com/entry/2019/08/06/142018

 

どちらかお一つの受講も、もちろん可能です!