つむぎ〜ツナガルキカク〜のつながる日々

沖縄より。音やいろいろなツールを通して、自分・人・自然と『つながる』『共鳴する』楽しい場をつくる、つむぎ〜ツナガルキカク〜のブログです。

オンライン体験会のご感想①

「聞く前と聞いた後では全然違った。
イマジネーションの世界ってすごい!」


魔法のコミニュケーション、オンライン無料体験会のご感想です✨

 

『key of wonder』ある方が、岩下牧子さんの講座のことをこう表現してくれました。意味は

 

『不思議の鍵』『驚きの鍵』🔑

またの名を『ワクワクの鍵』🔑


う〜ん、欲しい❤️笑

 

魔法のコミニュケーションの早割は、

8月17日(土)お振込みまでとなります。2000円もお得です✨

鍵が気になる方は、どうぞお早めにご検討ください🔑

 

⭐︎9/7 たった4つのと問いで子どもの可能性を引き出す「魔法のコミニュケーション」

https://tsumugi-tsunagaru.hatenablog.com/entry/2019/08/06/141350

 

⭐️9/8 未来を創る食卓ワークショップin 沖縄(8/18現在 満員御礼❤️)

https://tsumugi-tsunagaru.hatenablog.com/entry/2019/08/06/142018

 

ご感想や会話の事例を、これから少しずつ紹介させていただきたいと思います💕

f:id:aratax:20190813235207j:image

f:id:aratax:20190813235229j:image
f:id:aratax:20190813235233j:image